2024-06-23

anond:20240623105823

一発当てておいて家事育児分担でちまちま文句言うのか?

外注したらええやん

記事への反応 -
  • 数億運用してると数百万なんて1日で上下するからな 女が私正社員年収300万!家事分担!とか言ってきたらギャグにしか思えんよな

    • でも億り人の奥さんは専業主婦できるし、迷わずベビーシッターに外注できる資金持ってますよね 共働きで家事分担求められるのは年収400万以下の甲斐性なし男ですよね

      • 一方的にテイクアンドテイクの精神ヤバいな お前は億り人の旦那に何を提供できるのかちょっとでも考えたことあるか?

        • 億り人の奥さんになれる人は美人で性格のいい人だし 億り人になる人は増田みたいに家事分担でウダウダいう器の小さい奴じゃないのは確かやね

          • 成り方によるくない?ビットコインとかで一発当てたとかなら全然あるでしょ。

            • 一発当てておいて家事育児分担でちまちま文句言うのか? 外注したらええやん

          • ギブに対してテイクが欲しいことを器が小さいっていうのほんと笑う それじゃギブに対してテイクを返さないやつはなんなんだよ人間未満?

            • お前はギブもテイクもできないから結婚できないんやろ?笑 億り人見習えよ笑

            • 実際のところ、第三者から見てお人好しすぎると思えるくらいのギバー体質同士じやないとギブアンドテイクって成立しないよね ギブアンドテイクを主張する人間、自分が与えたものを...

              • 特に弱男はその傾向が強いように思う 他人に声をかけるとか、迷惑にならないように気を遣うみたいな 皆がやってる暗黙の了解対して他人からのギブを求めたりする ルールにギブがな...

        • でもお前は億り人じゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん