2024-06-22

anond:20240622112251

それは俺じゃないよw

勝手勘違いしてキレるなよ老害

記事への反応 -
  • 著作権者(手塚るみ子)は好きにしろと許諾してるんだからお前がグダグダいうな 黙ってろよ

    • 今回の件はどうか知らないが、多数の原作付き作品のドラマ化に関して、承諾がちゃんとしたプロセスをふんで行われてないことが事件によって発覚しただろ

      • 今回の件について知らないなら口出しすんなよバカ

        • なんで?

          • 著作者が許諾してる案件で著作権がどうのとか的外れなこといっておいて逆ギレしてんじゃねえよアホ

            • それは俺じゃないよw 勝手に勘違いしてキレるなよ老害w

        • そもそもテレビ局の承諾プロセスに疑念があるんだから、原作改変について批判的になるのは当然では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん