2024-06-21

記事への反応 -
  • 女性客は清潔にして着飾ってくる方が多いので不衛生で困ることはないって言ってた 逆に不潔客が来て困ってる風俗嬢は多いだろうにどうしてこうなるのかね

    • アイドルのファンと同様

      • 本当だわ なんで女性アイドルの握手会にいる男性ファンはあんなに汚いんだ

        • BTSにキスした女きったないおばさんに見えたけど

          • たまにはいるでしょうよ異常な女性オタクもね。推しにキスしちゃうところも異常だしね 本題は傾向の話

    • 少し前に客が暴力事件や本番強要しても店側が強く出ないからやりたい放題になってるのが女性風俗って話題になってたけど

    • 風俗嬢もインタビューだったらそう答えるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん