2024-06-21

記事への反応 -
  • 台湾やフィリピンが中国と戦争になりそうじゃん。 外交で戦争を防げるって人は、台湾やフィリピンがどうしたらいいか案をだしてあげたら? やっぱ台湾は中国の統治下にはいって、フ...

    • フィリピンの大統領の名前知ってる? ボンボン・マルコス☺️

    • つまりその論理を飛躍させると、暴力は全てを解決するし 内政を変えるにも革命しかない ということですね

    • 案を出して、誰かそれを伝えんの? 増田が場を取り持ってくれんのかね

    • 外交で防げる場合もあるし防げない場合もある って事じゃない?

    • まだ戦争になってないじゃん

      • ウクライナみたいに外交に失敗して戦争になる前に手を打たないと。 ウクライナがどう外交したらロシアからの侵略を防げたか、後知恵でも聞いたことはないけど。

        • どう頑張ってもうまくいかないことも世の中にはあるんやで

    • あるいはそうなる可能性もあるんじゃないかね…って思い始めてる。 台湾有事が起こっても多分みんなそれほど大したことできないのはウクライナでよくわかったし。

    • フィリピンがぶるって譲歩して終わりました https://anond.hatelabo.jp/20240621101037

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん