2024-06-19

anond:20240619183154

究極の話すると文部科学省大臣はこの教師教職を続けるべきって思ってるってことだから、やべえな

大臣性犯罪者教職に就き続けることを応援してるんやな

記事への反応 -
  • 暑かったんやろうなあ 東京ディズニーランドでの修学旅行の引率中に下半身を露出し、女性客に押し付けた

    • 究極の話すると文部科学省の大臣はこの教師が教職を続けるべきって思ってるってことだから、やべえな 大臣は性犯罪者が教職に就き続けることを応援してるんやな

    • まだ教師の仕事続けられるレベルの懲戒処分で草 児童にも押し付けてそう

    • これが私立の教師なら親からの猛抗議で解雇になったはず 公立小学校の子供なんて人間じゃないと政治家は思ってるから。クビにならないんだ

      • 人員が足りなくて質が落ちるというだけのことをどうしてこう悪意に解釈するのか

        • でもこの犯罪やらかしたのが皇族が通う学校の教師なら即解雇ですよね? 解雇にならないのは平民の子供に価値がないから

          • 平民でも金が払えるならいい治安の学校に通っていい治安の住所に住んでいいよ

            • 貧乏な平民の子供には価値がない よくわかってるやん 生きる価値なし

              • サービスと別の価値はあるかもしれんけどサービスは見合った支払いがないと受けられないものなんで……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん