2024-06-19

anond:20240619171930

から赤ちゃんに対する可愛いと、きららマンガに対する可愛いは別物だと言ったんだ

赤ちゃんに「『も』使える」と言う通り、可愛いはかなりいろんな感情包含する概念だと思うだろ

  • よく分からんがワイはうらら迷路帖で抜きたいと思ったことはないで。

    • 性欲がない状態でもそういう美少女系ロリ系を「可愛さ」ありきで楽しめるのが不思議だなあと。 一般に男のきららマンガに対する可愛いという感情は、三次元への恋愛感情の代償的な...

      • "可愛い"は赤ちゃんにも使える言葉やで

        • だから「きららマンガに対する」って言ったんだよ

          • だから"赤ちゃんにも使える言葉やで"って言ったんや

            • だから、赤ちゃんに対する可愛いと、きららマンガに対する可愛いは別物だと言ったんだ 「赤ちゃんに「『も』使える」と言う通り、可愛いはかなりいろんな感情を包含する概念だと思...

              • 何が別物か分からん。完全にこの快楽を区別できると思うか?そんな決定的な違いがあるようには感じられん。

      • きららのあれは猫とか小動物を見る感覚に近いと思う。 あと、女の子が落書き帳にお姫様の絵を描く時の感情を持つ男もいてそういう視点で見てる人もいるのでどちらも性欲とは違う感...

        • でもそういう人はポヨポヨ観察日記とか紛れもなく小動物の漫画はあまり見ない傾向あるよね それに小動物とか、もっといえば毬藻とか花とかに対する可愛いという感情も性欲っていう...

          • 逆じゃね? まぁ、俺の友達とSNSで繋がってる人しかサンプルないけどきらら系好きな層、小鳥とか小動物の漫画のリポスト多いし、タヌキ動画で盛り上がってるやつばっかなんだが。 あ...

        • 女の子が落書き帳にお姫様の絵を描く時の感情を持つ男 深淵絵師ですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん