2024-06-19

anond:20240619124111

気温でも-10から40℃の50℃の範囲冷蔵庫温度なんて10℃±5℃でしかないのに「たった数度」なんてありえない

「数度も」だよ

記事への反応 -
  • 今どきの冷蔵庫は熱を感知して一気に冷やしてくれるやで

    • 冷えるからって周りが温まらないとはならんのよ

      • そんな数度の温度変化に神経質になる必要はない

        • おめーも数度体温が上がったくらいでガタガタ言うんじゃねーぞ

          • 馬鹿ってそれでうまく言ったつもりになるの?

            • 気温でも-10℃から40℃の50℃の範囲、冷蔵庫の温度なんて10℃±5℃でしかないのに「たった数度」なんてありえない 「数度も」だよ

    • 冷蔵庫は2種類ある 冷やせる冷蔵庫と冷やせない冷蔵庫だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん