2024-06-19

anond:20240619084619

そっかー…じゃあ別れてもこういうこと考えちゃう私は利口ではないんだろうな多分。

夫は夫で言い分があって私のこと恨んでるだろうし

まあ私も最後のほうだいぶ壊れてたし

いま私なんかに気の毒がられてるなんて知ったらきっしょとか言いそうだし

なんでもかんでもひとりで決めちゃって有無を言わせない夫なので

もうどうしようもないんだから考えても仕方ないのにねー

なんかたまに無性に悲しくなるんだよな…

利口だったらこんな気持ちにはならないんだろうか。

記事への反応 -
  • 別れた夫はなんであんなどうでもいいことを子供たちに怒鳴って怒ってたんだろな…って考えてた。 私がどうでもよくない?って言うとめちゃくちゃ怒ってたけど自分もそれやってるよ...

    • うちの親父もそうだった。利口な人間は相手の立場で物考えたりしないよ。これはガチ anond:20240619084220

      • そっかー…じゃあ別れてもこういうこと考えちゃう私は利口ではないんだろうな多分。 夫は夫で言い分があって私のこと恨んでるだろうし まあ私も最後のほうだいぶ壊れてたし いま私...

      • ほんとに利口な人間は基本的に敵作らんと思うよ、恨まれて何かされるリスクや争いに発展しれば不毛な消耗を強いられることを理解してるだろうし。 中途半端に能力あって自信過剰だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん