2024-06-19

anond:20240618073049

でも大手フジテレビに対して韓流ドラマが多すぎるとかいうクソしょうもない理由デモしてましたよね?

やろうと思えばできるよね?クソどうでもいいことでデモしたんだから

記事への反応 -
  • キャンセルを受けた人、受けなかった人。ざっくりと右、左でわけられる人たちやん だから右派もキャンセル仕掛ければいいんちゃうの? こいつ草津の件で町長が犯人だと何の根拠もな...

    • やっぱりある程度のところまで行ったらメディアが取り上げないと影響力の問題で最後の一押しにはならないけど 後者は殆ど取り上げられないよね、個々がキャンセル仕掛けようと頑張...

      • でも大手フジテレビに対して韓流ドラマが多すぎるとかいうクソしょうもない理由でデモしてましたよね? やろうと思えばできるよね?クソどうでもいいことでデモしたんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん