2024-06-18

anond:20240618131848

修学旅行京都離れで若年層も知らない日本になりそうね

舞妓コスプレだけの存在になるね

  • この人の頭の中で京アニはジブリ並みの知名度がある会社なの?

    • 元増田じゃないけどせやで ちょっとアニメみて演出や作画に気がつくようになったら(つまり声豚から抜け出せたら)良作をポンポン出してるスタジオはいくつか気にとめるものだ

      • いや、少しアニメを多めに見る人ならそうなるのはわかるんだけどそういう人に限定した話じゃないじゃんこれ

        • ほなジブリも若年層にはさほど知名度ないやんけっつう話 近所にジブリパークあるけど通ってるの外国人ばっかやで

          • 京都も外国人ばっかやで

            • 修学旅行の京都離れで若年層も知らない日本になりそうね 舞妓はコスプレだけの存在になるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん