2024-06-16

anond:20240616140814

ココナラホモ小説を書いてもらいます

そっと名前をその方の名前に変えます

周りの机に置きましょう

眺めます

記事への反応 -
  • 気に入らない相手に「死ね!」と言ったところで実際に死ぬわけないんだし、相手を上手く「死にたい」を思わせるにはどうすればいいだろう? たまにネットで炎上して死ぬ奴いるけど...

    • ココナラでホモ小説を書いてもらいます そっと名前をその方の名前に変えます 周りの机に置きましょう 眺めます

    • 死ぬよりつらい目に合わせれば良いのでは?

    • 娘がいる自慢

    • 外堀埋めるのが1番きく。本人じゃなくて、その妻とか子ども狙うみたいなやつ。

    • どこの誰か知らん奴に罵倒されたくらいで死にたくなるようなやつはネットにはいないしょ HSPなんたらいうやつもけっこうな厚顔無恥じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん