2024-06-15

anond:20240615161642

今は本当にフラットに採点したら女ばっかりになって困るから

役所は頭悪くても汚れ仕事できる人が必要なのよ

記事への反応 -
  • これマジでやばい案件だけどなんで炎上してないんだ? 男だけ公務員試験で減点してたとかバレたら炎上どころか責任者や関わってたやつの家族含めて自殺するレベルだぞ やっぱり女...

    • 今は本当にフラットに採点したら女ばっかりになって困るから 役所は頭悪くても汚れ仕事できる人が必要なのよ

      • 弱者男性だけど別に役所を女ばかりにしても良いよ リベラルとフェミニストがうるせーし俺には関係ないから

        • ちげーんだよ 誰もやらない仕事が発生して社会インフラに穴が空くの

          • いいよ別に その責任を女さんが取るんだろ?誰かやるだろ

      • 医学部の女性減点と同じ理由だよね 大都市の公務員試験でも筆記試験の点数を一律減点、なんてすぐバレるようなあからさまな事をしないだけで 面接なんかの明確な採点基準がない所で...

        • 弱者男性だけど別に医者も公務員も点数採用で女ばかりにしてもどうでも良いよ 俺には全く関係ないからね

      • 男さんの確保のためってんなら給料半分で汚れ仕事肉体労働専門のバカ枠でも作れよ… 選考基準の意味がねーじゃねーか

        • 女さんの差別意識が剥き出しだな 俺はフラットな採点で女さんばかりにしても良いよ?汚れ仕事っていうのも女さんがやるでしょ

          • 汚れ仕事っていうのも女さんがやるでしょ ? やらないよ 労働者として割に合わない不当なことなんてやるわけないだろ アホかおまえは

        • 給料半分だとますます男来なくなるだろ そもそも公務員に優秀な女が男と比べて多く応募するのは女だと民間で差別される故なんだから

          • 弱者男性だけど別に公務員と医者が女の職業になってもどうでも良いよ 好きにしたらいいじゃん

          • バカの給料をバカじゃないやつと同じ水準にするとかそれこそバカなの…?

            • フェミニストらしい差別主義者だよ半分の給料じゃ生活も出来ねえしな ま、弱者男性の俺は公務員や医者が女さんだけになろうが心底どうでも良いし好きにすれば?って感じ

    • 田舎の公務員試験なんてどこもそうだろ、まして10年前、と薄々思われてるからじゃね これが大都市で最近の話なら炎上だろうけど

    • 名前の田舎っぽさがすごい自治体ランキング第1位だろ蒲郡って

    • ワイだったら可愛い子は加点しまくるのに

      • 不思議だよな民間企業は女の顔採用とか言われてるのに

        • 民間は筆記試験の結果公表とかしないから、普通に女は男の数倍優秀じゃないと採らないだけ 顔採用ってのは最初から男とは条件が全く違う低賃金の男性社員の嫁候補みたいなやつだろ...

          • 今どき女の方が普通に大企業ほど就職も昇進も有利だけどなあ 数倍優秀ってどんだけ自意識過剰な訳?(笑)

      • 中年になったら厄介な御局になるから首にできない公務員だと死活問題になるんじゃない?

    • 次の年度は男性を減点しよう これで平等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん