2024-06-15

anond:20240615162443

ちげーんだよ

誰もやらない仕事が発生して社会インフラに穴が空くの

記事への反応 -
  • 今は本当にフラットに採点したら女ばっかりになって困るから 役所は頭悪くても汚れ仕事できる人が必要なのよ

    • 弱者男性だけど別に役所を女ばかりにしても良いよ リベラルとフェミニストがうるせーし俺には関係ないから

      • ちげーんだよ 誰もやらない仕事が発生して社会インフラに穴が空くの

        • いいよ別に その責任を女さんが取るんだろ?誰かやるだろ

    • 男さんの確保のためってんなら給料半分で汚れ仕事肉体労働専門のバカ枠でも作れよ… 選考基準の意味がねーじゃねーか

      • 女さんの差別意識が剥き出しだな 俺はフラットな採点で女さんばかりにしても良いよ?汚れ仕事っていうのも女さんがやるでしょ

        • 汚れ仕事っていうのも女さんがやるでしょ ? やらないよ 労働者として割に合わない不当なことなんてやるわけないだろ アホかおまえは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん