2024-06-15

anond:20240615115906

これまでの歴史クズ人類可能性を広げてきたことも多いよな、それこそ今話題コロンブス(というか開拓者全般?)とか。

そういう意味クズに惹かれるのはかなり合理的

記事への反応 -
  • 馬鹿女ブン殴って貢がせながら生きていきたい 馬鹿女は馬鹿だから自分の好きな男に殴られたら愛されてると感じるみたいだしな

    • 犯罪者みたいな男ばかり好きになる女、マジでかなりいるからね 「全ての女はクズが好き」は嘘だけど、「4割位の女はクズが好き」は真理だと思う

      • これまでの歴史でクズが人類の可能性を広げてきたことも多いよな、それこそ今話題のコロンブス(というか開拓者全般?)とか。 そういう意味でクズに惹かれるのはかなり合理的。

        • コロンブスはクズだけど、開拓者全般をクズ扱いする風潮はどうかと思う オタク弱者男性みたいなアウトサイダーが開拓者になることも多いはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん