2024-06-15

記事への反応 -
  • もう10年くらい前のことで当時は別れて6年くらい経ってて3年くらいは連絡も取ってない相手だった 初めて付き合った彼女だった まさかニュースで自分の元カノの死を知ることになると...

    • それはそうだし安楽死は依願殺人

    • でも介護を苦にしての親殺しも増えてますよね maturi 親子心中は子殺し

    • 嘘松案件乙

      • 残念ながらほんとなんだよ駅チカのラブホで殺された まあ恐らく年に何回もあるありふれた悲劇のうちのひとつに過ぎないんだろうけどさ

    • お前が幸せにしてれば起こらなかった事件なので実質増田が悪いつまりはてなーが悪い

    • 増田は童貞だったのにその女は非処女だったんだよね…

    • 自分の夫も元カノが町で刺されて死んだ過去があるらしい 犯人は知り合いでもないただのヤク中で 小さい町だからその事件が起きて救急車やパトカーが走り回ってるのを見てなんだろう...

    • 悔しいのうw悔しいのうwオナニーが捗るのうw

    • なんつーか人を見る目が無かったんやなってのはわかる。あっ別に変な意味じゃないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん