2024-06-13

anond:20240613100818

ニコニコ動画ってネーミングでものすごい損してるよなって思う

企業プラットフォームとして使いづらいんだよね。

チャンネルの仕組みを思うとYoutubeVimeoよりも企業公式自治体公式としては使いやすいんだけど。

記事への反応 -
  • ☺☺

    • ニコニコ動画ってネーミングでものすごい損してるよなって思う 企業のプラットフォームとして使いづらいんだよね。 チャンネルの仕組みを思うとYoutubeやVimeoよりも企業公式や自治体公...

      • どういうことだろう?

        • 趣味やエンタメのプラットフォームとして強調されすぎてるのよ 例えば詫びの動画とかは、お前の管だったらいいけど、ニコニコじゃイメージの色が固定されててまずかろう

      • 「おまえの管」なら使いやすい名前だという感覚がよくわからない

    • せめて投稿時刻に2525くらい入れなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん