2024-06-13

anond:20240613070615

性犯罪以外では冤罪証明しろも言わないのに性犯罪になると冤罪冤罪鳴き始めるオッサン情弱ネットだけで情報収集してそう

頭弱すぎて草

キショいな

記事への反応 -
  • 日本だと痴漢ですって言った時に周りが一切助けてくれず無視される率がかなり高いからな。 他の国なら親切な人がすぐに気づくしすぐに助けようとしてくれるが、日本では無理よ

    • 信じて行動すると冤罪に加担してしまう場合があるからね その責任もしっかり取れるんなら手伝ってもいいけど、引き渡して逃げるだけでしょ 関わったんだから最後まで責任持てよ!

      • 性犯罪以外では冤罪も証明しろも言わないのに性犯罪になると冤罪冤罪鳴き始めるオッサン、情弱でネットだけで情報収集してそう 頭弱すぎて草 キショいな

        • 性犯罪以外では冤罪も証明しろも言わない ハァ?なんか根拠あるんですか?照明してみせろよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん