2024-06-12

anond:20240612111827

かに電気配線工事士の弱者男性というのはありえないもんな。。。

記事への反応 -
  • 適材適所っていうじゃん

    • 寿司を握れるということは弱者男性じゃないじゃん   弱者男性に寿司作らせたら、ハンター試験のクラピカみたいなやつ出してくるよ

      • 寿司が握れるってのは身体性が必要な特技だから、それができる時点であまり弱者じゃないんだよな チー牛顔でも、チビガリヒョロでも、まともに寿司が握れるならかっこいいし、短髪...

        • 確かに、電気配線工事士の弱者男性というのはありえないもんな。。。

          • 弱男、すごく稼げる能力があるとかでない限りは無理にホワイトカラーを目指さず、一次産業とか肉体労働とかにしたほうが活路が開ける可能性がある

            • 今のAIの進化とか見るとブルーカラーがアツくなる可能性は割とあると思う ロボットは開発成功しても普及に時間かかるし

            • コミュ障は肉体労働の現場だとパワハラを受けて病む可能性が高い

              • 可能性が高い、つまり運だけど   引きこもり無職は100%病むから運にもならない。

    • お前は存在するだけで汚物って言われるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん