2024-06-12

記事への反応 -
  • まともな思考をしていれば、子供なんか作らないほうがいいってわかるのにな。社会はそれに気付いていて、先進国はどの国も少子化傾向。というのに、そんなこともわからないバカが...

    • 天才は子供作らないってなら天才はその代で終わる それなのに未だに天才が生まれてるって事はバカでも天才は生めるんだから、生きてる天才は安心して子供作らずに死んでいい

      • 『天』という制御不能な上位存在がもたらす『才』なんだから正に突然変異というやつで、遺伝に要因を求めるのは間違っているのでは🤔

        • いるんだよね漢字の意味にやたらこだわるバカ

        • こんなのが元増田のいうまともなら元増田の認識するバカもそこまでバカじゃなさそうで安心できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん