2024-06-11

普段さんざん「アニメ漫画政治を持ち込むな!」って言ってる人たちの反応の鈍いことよ

普段さんざん「アニメ漫画政治を持ち込むな!」って言ってる人たちの反応の鈍いことよ

率直に言って誰だよ。いるだろうことはわかるけど誰だよ。

そんでそのリストあなたは持ってて、反応してるかどうか照らし合わせた結果があるの?

すごい(ヒマ)ね。

まあそんなことしてなくてジミン支持者にカウンターしたいだけなんだろうけどさあ、雑だよ。

  • 遊戯王のキャラに政治発言させたときの騒ぎのブコメ辺りの比較すれば、手軽に調べられるんじゃねえの?

    • あれは政治だからっていうか誰かを揶揄したのがダメだと思うわ 個人的にはキャラを使って特定の党に投票を促すようにさせるのは別に良いけど、誰かの揶揄や攻撃は見たくない 政治的...

  • おいしんぼで作者のエグみを毛嫌いする人は増えただろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん