2024-06-11

婚活実態ネットで吹聴されるものとは異なる

男の婚活愚痴は会う女の性格ゴミとかクソとかよりも「若くて可愛くてちゃんと働いてる子とゴールインできない」が8割と言って良い

  • どの立場でもの言ってるの?   婚活の実態について経験豊富な、もう何年も婚活し続けているのがあなたなの?

  • それじゃ男が高望みしてることになってしまうではないですか、

    • 身の程知らずの高望みをしているのは事実陳列罪に問われてしまうのでしたか?

    • 彼らに高望みのつもりはない ちんこが勃起できて子育てを営む上での経済力かつ戦力となる女を探すと自動的にそうなるだけだ

  • そもそも婚活を利用する女が、身の程を弁えない高望みをし続け婚期を逃した低収入のデブスBBAがメインなんだから、婚活でかわいいor若いorしっかり働けるの条件を満たす女がいるはず...

  • 市民ミュージカルの実態は「「若くて可愛くてちゃんと働いてる子とゴールインできる」が8割と言って良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん