2024-06-10

記事への反応 -
  • 問題はどこから感染したかってことだと思うんだけどシロウトなのでわかりません

    • 将来の予防には多少役に立つ情報だけど本質じゃなくね?

      • そうですか?どっから侵入したか探す方が先でしょ。 侵入さえできればそれこそランサムウェアどころじゃないんですから

        • いちおう、ランサムだよ!とはまだ言ってないが、どっから侵入したか、どういう構成だったか超大事やで 過去の事例だとホスティング会社が全顧客データ損失とかあるで  デンマー...

          • それを「問題はどこから感染したかってことだ」と表現する奴がいたら真性のアホ あと物理構成と論理構成を混同してる奴もアホ

            • お前は何を言ってるんだ?

              • 何をって、 ご高説をたれるから何香と思ったら物理配線の話をしてるアホを煽ってるんだけど

                • 内部ネットワークの意味わからないってどうしてだし データセンターだとLAN配線しないとかないぞ 何が君を駆り立てるのか

        • もしかしてサイバー攻撃を鼠かなんかだと勘違いしてるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん