2024-06-10

anond:20240610194300

女が働いて得た金を全部使ってでもキャリアを続けるべきだよね?

計算できない?

あ、ベビーシッターすら雇えないような給与仕事してるならキャリアもなにもないなwwwwww

記事への反応 -
  • キャリア継続しますといってできるなら少子化にならないですよね じゃあお前も自分の意思でお前のいう通りに動く女を見つけたらいいのでは? でもお前のママ以外にそんな女は存在し...

    • 生活水準を落としてでもキャリアを継続するべきなんたよ

      • で? キャリア継続したいからさせてくれる企業がどのくらいあるんですか? 正規雇用の女性が3割もいないのに何年も育休取れる企業がどれだけあるんですか?? 女性だけで解決する...

        • 育休取るなって言ってるんだがw 産休だけ取って何百万でもかけてでもキャリア守れよ 最終的には生涯給与に億の差ができるんだから

          • で? 誰が面倒みるんですか? デート代すらケチる男にフルタイムベビーシッター代を賄えるんですか? 無理ですよね そんな甲斐性もない男は、女ではなく男のケツを追いかけるべきな...

            • 女が働いて得た金を全部使ってでもキャリアを続けるべきだよね? 計算できない? あ、ベビーシッターすら雇えないような給与の仕事してるならキャリアもなにもないなwwwwww

              • そもそも非正規7割女性ですからね 正規の受け皿がほぼ男性で占められてます その現状でデート代ごときをケチる甲斐性なしは女性に近づくべきじゃないんですよ 分不相応な真似はや...

                • ワイちゃん女やけど非正規女は努力しない人生舐め腐ったカスだと思ってるやで

                  • じゃああなたは弱者男性のチンコ舐めてあげてください 弱者男性界の女神になってあげてください

          • ほんと1000万とか2000万かかったとしてもキャリアを守ったほうがいい 結局女がキャリアをやめてるだけなんだよね

            • で? 誰が面倒みるんですか? デート代すらケチる男にフルタイムベビーシッター代を賄えるんですか? 無理ですよね そんな甲斐性もない男は、女ではなく男のケツを追いかけるべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん