2024-06-09

お前らを引き連れて革命運動をしたい

まずは訓練から始める必要があるから、みんなで竹槍つくるところからはじめようか

だれか竹槍の作り方知ってる?

  • 手斧有利環境を狙っているな 俺はここでクレバーに剣の腕を磨いておくよ

  • ゾンビウイルスが発生した時に備えて近接戦闘訓練を行っておくのは間違いではない

  • 3Dプリンターで銃作るとか あとはやっぱオーソドックスに火炎瓶では?

  • 革命で増田を率いるには まず自由の女神のコスプレをして旗を持つべきです もちろんおっぱいは丸出しが必須です

  • 先生!リーダーは山上くんがいいと思います!😟

  • 近くに竹映えてないから新聞丸めたやつでいい?

  • 「バールのようなもの」で代用できませんか?

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/10/blog-post_155.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん