2024-06-09

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/live/BS60Cd_cfX4 お披露目配信もしました。この動画の説明欄のところに配布用URLを載せています。 配布しているのはVTuberとして使うことができるようなLive2Dモデルです。PC...

    • この子が弱者男性論とか昔性被害にあったこととか婚活で出会ったモンスターとか旦那の愚痴とか語るの?

    • カッコいい

    • こんますー

    • こんあのにー

    • youtubeは匿名プラットフォームじゃないから増田性が崩れないか?

    • 性的なコンテンツとして通報しますた!(^ω^)

    • 誰もコメントしてなくて笑った 顕名になるもんな

    • いらすとやがWebカメラのイラストを用意してないのだいぶ意外だな!

    • 声がかわいい

    • 増田から公序良俗に反するものと違法行為に関わるものとヘイトを抜いたらうんこ漏らししか残らないだろ! と冗談は置いておいてめちゃくちゃ偉くてすごい。こんな辺境の地でうまれ...

    • 素晴らしい!

    • そこは「増田はてな」だろ。あのにはあのちゃんと被る。やり直し。「増田はてな」を使用する際は俺の許可取るように

    • なんかおーぷん2chみたいに増田自体に配信機能があったらもっといろいろムーブメントが起きてたのかなあと思う流れだ

    • あと公序良俗に反したり違法行為に関わる用途での利用はやめていただきたいです。活動の内容にあまり縛りは入れたくないのですが、何かしらのヘイト関係だとかのエグいやつが出て...

    • 個性のない量産型やん…

    • [これはひどい]タグの付いた増田を半笑いで朗読する、たぬかなみたいなVtuberかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん