2024-06-08

ヒトって生産しちゃだめなの?

生殖民間任せだから国は補助しかできない~みたいな論説がまかり通ってるけど、ヒトって作れないの?

豚とか使って生産しちまえばいいじゃん。そしたら人口ピラミッド適正化できるでしょ

本当に少子化問題だったらやるべきなのに

どこまで本気なんだかよくわからん

  • 君達が人口的に生産された人間を差別するからダメ

    • 中国の農村戸籍と都市戸籍みたいにすれば、解決できると思う。

  • 多分人工子宮開発されたら女は不要になるから男と愛玩ロボットの世界になると思う

    • 不要になるわけないだろ

      • 男の劣化種に存在する意味ある? 消費される女体だけ残ると思うよ

        • そんなこと言ってたらとっくに弱者男性は抹殺されてるよ

          • チー牛の9割は内臓とられて死んでる

          • うん残念ながら弱者男性は弱者女性より強いから滅ぼされないんだわ 早く自由に殺し合いできる世界になるといいね

          • 素朴な疑問だけどどうやって滅ぼすの? その暴力は誰が奮うわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん