2024-06-07

anond:20240607135420

地方の娯楽は運動だなぁ

ヨットで遠出したり、パラグライダーで空飛んだりしてるよ

俺も来年から東京ちょっとげんなりしてる

記事への反応 -
  • 今日鎌倉の紫陽花を見に行った 平日ならいいだろと思ってたがすごい混み方しててびっくりした 少し前なら平日にずらしたら観光名所もそれなりに空いてたけど今はダメだねもう

    • 東京さんは文化資本が多くてよろしおすなあ

      • 東京から出たことないんだが(実家も東京)、郊外に住んでた場合、娯楽がどんな感じなのかは純粋に興味がある、煽りではなく。

        • 地方の娯楽は運動だなぁ ヨットで遠出したり、パラグライダーで空飛んだりしてるよ 俺も来年から東京でちょっとげんなりしてる

          • 今の東京は地獄やぞ 俺アウトドア派だけど野球も好きだからいいやと思ってたら、野球のチケット取れないしすごい値上げしてやんの 飯屋とかも高くなってるし、庶民には厳しい街だね...

        • たけのこ掘り 潮干狩り

        • 郊外ってどこのことを言うのだろう 八王子あたりなら十分都会だし、八王子でできないことは東京都心に出てきて遊ぶだろうからさほど変わらんと思うわ

      • 文化資本なら関西の方が多いと思うの 東京は大空襲で焼けてしまってるし

    • わかる。 ”死ぬほど混んでいる”か”そこそこ混んでいる”かの違いしか無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん