2024-06-06

anond:20240606215650

から、前の会社ボロボロになって傷ついてもう辞めるって暗い部屋で泣いていた嫁を思い出すとむかつきではらわたが煮えくりかえりそうになる。あいつら天罰がくだらねーかなー。

俺も嫁のことは好きだし愛してるとは思うんだけど、仕事で嫁を理不尽な目に遭わせた相手に対してそこまで怒りを覚えることはないな。カスだな〜とは思うけど。

この差はどこから来てるんだろうな。

記事への反応 -
  • 俺らは東京に住むしがない夫婦だ。 俺も嫁も高給取りではないし、それぞれなんとなく会社で働いて、日々慎ましく幸せな生活を送っている。 もう年齢も30半ばを超えたが俺らには子供...

    • だから、前の会社でボロボロになって傷ついてもう辞めるって暗い部屋で泣いていた嫁を思い出すとむかつきではらわたが煮えくりかえりそうになる。あいつら天罰がくだらねーかなー...

    • 全てNTRの上質な前フリだと思うと実に愉快な文章だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん