2024-06-06

増田小町

ここ8割無産オバサンの恨みつらみだよ。じゃなかったらチンコ出すタイミングとかしょうもない下ネタあんな大盛り上がりする訳無いだろ anond:20240606125739

記事への反応 -
  • 女子「エラー。そのような信号は出していません。交友関係を強制終了します。」 何これ?バグ?

    • ここ8割無産オバサンの恨みつらみだよ。じゃなかったらチンコ出すタイミングとかしょうもない下ネタがあんな大盛り上がりする訳無いだろ anond:20240606125739

    • ACKとかプロトコル決めてほしいよな…😟

    • ちょっと前は女心をつかむハウトゥみたいなの男はまだ求めてた気がするけど、実はかなりめんどくさいことがSNSなんかで可視化されて、いやそんな面倒だったら1人で生きるわって人多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん