2024-06-06

子供の顔

顔の要素を分解すると

息子

・俺の眉毛

・嫁の目(に俺のまぶたまつ毛)

・嫁の鼻

・嫁の口

・嫁のパーツ配置

・俺の輪郭

・俺の眉毛

・俺の目

・俺の鼻

・俺の口

・上半分俺のパーツ配置

・下半分嫁のパーツ配置

・嫁の輪郭

 

という感じだ。異性側に似やすいという定説をなぞってるが科学的な根拠はあるのかな

  • 確か科学的根拠はなかったはずー

  • 顔つきを決まる遺伝子はいっぱいある X染色体上に顔つきを決める遺伝子がいくつかあるがYにはない 男の子はXYなのでXは必ずお母さん由来 女の子はXXなのでXはお父さんとお母さんのどち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん