2024-06-05

日本生活は死の匂いがしない

もっと豚の丸焼きとか鶏の丸焼きとかが目に入るような街になった方がいい

生き物って肉になる前は生きてたんだ…って思えるしな

あと電車に飛び込んだ死体写真展とかも開いた方がいいと思う。もちろん見たい人にしか見えないように工夫して

  • 無能から死んでいく社会がお望みか

    • え?別に 無理な延命措置は悪だと思ってるけど、無能かどうかなんて定量的に測れないでしょ

      • 無理な延命が悪? あやしいなコイツ

        • 胃瘻と点滴で無理やり生かされてる上に、一度延命措置したから死ぬまで機械を外すことはできないとかさ、自分の立場で考えたらめちゃくちゃ嫌でしょ?俺は嫌だ

  • むかし開催されてた人体の不思議展は死の匂いしかしなかったな ああいう催しって今でもやってるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん