2024-06-05

anond:20240605011455

大元増田が女を自称していて、そこに反論して返事が返ってきたんだから女だと思うんじゃないの?

から入ってきて罵詈雑言並べてるだけなの?

だとしたら、私が思ってる以上の異常者だったってだけのはなしで

関係ない人ならどうでもいいわ、さよなら

  • 昔温泉とかスーパー銭湯が大好きだった。 同僚も同じ趣味で、よくその話で盛り上がってたんだけど、話を近くで聞いてたAさんが「私も好きだったけど、ある時男児連れた母親が入って...

    • 「女性の大半は私と多かれ少なかれ同じ考えだと思う…」 一緒にしないでもらっていい? なんでショッピングモールの女子トイレに、男児用の小便器がついてると思う? 世の大半の女...

      • 当然不満のある女性もいるので もう少し男も育児に積極的にやれよ ネカマしてるお前が1番モンスターなんだよクソゴミジジイ 女にイチャモンつける前にお前は結婚して世帯作れカス

        • ほらきた 呪詛をまき散らすしかできない人生終わった女ってやだよね こんな少し意見が食い違っただけで人を男性扱いしたり 誹謗中傷の罵倒をしてきたりする相手のどこが一般的なん...

          • なんで反論されたら自動的に女だと思うんだ? お前がオッサンだからだろこの奇形精子め 男児拒否層=モンスター扱いしてる時点で偏見塗れの異常者の癖に説教できる側か? お前みた...

            • 大元の増田が女を自称していて、そこに反論して返事が返ってきたんだから女だと思うんじゃないの? 横から入ってきて罵詈雑言並べてるだけなの? だとしたら、私が思ってる以上の異...

              • 八つ当たりできる思い上がったブサイクを探してるだけで お前がハミチンしながらネカマしてたので喜び勇んで八つ当たりしてるだけだが?

    • 俺は純粋に、女に選挙権があるのが嫌かなぁ

      • 私はお前みたいなチンカスが生きてる事がいやだなあ こういう劣化精子はとっとと屠殺した方がいいね

    • 自作自演の女増田さんってあなたですか? すぐ男性憎悪をまきちらして「私もそう思う」って横からもう一人生えてくるんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん