2024-06-04

anond:20240604231852

まず、人文学の話はしてないからね

俺がしてるのは日常会話だし、ここは増田

記事への反応 -
  • 理解というのを屈服に近い形で捉えてればそうかもね、君は全体的に言葉の定義がちょっとずつズレてるんじゃないかな

    • 言語新作してる人に言われましても 統合失調症の人はすぐ自分の行いが頭から飛んじゃうからなあ

      • 統失の造語ってもっとエグい奴だよ。見たことないでしょ? 本当に現実の概念に結びつかないんだよ。すごいぞ。

        • 実際、全然違う用法で困ってるんだよ バナナって言ってるのに、そいつはどうやらミニカーの事をいってるらしいんだ

          • だから人文学だと用語定義から始めるって言うけど、俺は興味ないしお前はできないからね

            • まず、人文学の話はしてないからね 俺がしてるのは日常会話だし、ここは増田だ

              • だから? もっと自分の文章をよく読めって。花粉の運動じゃないんだから。

                • 花粉の話なんてしてないんだよな そうやって次々関係ない話をしてる辺り、脳みそのとっちらかり具合がよくわかるよ 人間やめてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん