2024-06-04

anond:20240604230202

「まとも増田」が自分だと解釈されちゃうと指摘しても意味いからな、流石にちょっと返しが難しくてな

記事への反応 -
  • まあまとも増田の介入は招いたよね

    • 俺がまともに見えるの? ずっとおまえに「下劣」「異常」って言ってるだけなのに?

      • まともじゃん

        • そりゃまともじゃなかったら何なのかって思うよなぁ

          • これはなに? 悔しくて何か言った気持ちになりたかった増田の断末魔?

            • 「まとも増田」が自分だと解釈されちゃうと指摘しても意味ないからな、流石にちょっと返しが難しくてな

              • 文章無茶苦茶で草 文章力がなくて表現の仕方がわからないってだけの話をここまで自己正当化する奴初めて見た

                • お前が発狂して読めなくなってるだけだって。中立の第三者が出てくる所で察しろ。

                  • あれ?気づいてない?中立の第三者だと思ってたのは俺だったんだけど だから「うまい」ってお褒めの言葉を頂いたんだけど 理解できてない?

                    • 正直、そうだとしても外野からはそう見えないのでどうでもいい。だからウイニングラップとか言ってるわけ。

                      • 要するにアレだろ? プライドがないから、どれだけ恥ずかしい真似をしても個を特定されないから悔しくないってことだろ?

                        • いや、この二者の内では噛み付いてる方がやべーなというフレーミングになるだろうと思ってる

                          • 「どっちがどっちだかわからないからいい」と言っていたのに 今は「噛みついてる方」って言うんだ どうしてそんなに頭がおかしくなってしまったんだろうね 5秒前と言ってることが全...

                            • そうじゃなくて、お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見えるから、2:1で勝ちだなってこと

                              • 「2:1で勝ちだなってこと」 その2と1の内訳なんなんだよwwwwwwww

                              • 「そうじゃなくて」 そうじゃなくてと言いながら、そのままの話を続けるの意味わからん 「お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見える」 俺にも見えるし、第三者にも見える...

                                • anond:20240604232110 で「冷笑系と近隣幼児」って言われてる通りで、お前、色々とスキルが足らんのよ。自己の客観視とか。冷笑系はどうなんだってのはさておき。

                          • なんか流されてるけど「フレーミング」ってなんだよ 何をどうあてはめたら、このシチュエーションにフレーミングなんて用語が使えるんだよ 意味不明だろ

                      • それはウイニングラップじゃなくて、人生の終着点だよ 自分で自分を軽蔑しはじめたら、そりゃ自己肯定感もなくなるよ 自分だけは自分を愛してやれよ そんなだから精神おかしくなる...

                        • 中立増田が自演かどうかに頓着しなかったとして、それは軽蔑に繋がらんだろ。流石に意味不明。

                          • 筋の通らないことと抗弁してそれを理詰めで論破されても匿名だから恥ずかしくない なんて言ってる時点で自分で自分を軽蔑してるんだよ 無自覚なんだろうけど、そういうことをしてる...

                            • 横だけど、「抗弁して」→「強弁して」だろ

                            • 筋が通らないってのはお前の主観じゃん。お前だけしか言ってないって意味じゃなくて、お前、常に感情に客観風の飾り付けしてるだけなのよ。だからこう…ねえ…

                              • 「筋が通らないってのはお前の主観」 主観じゃないから、おまえの矛盾点をはっきり突いたときにほめられたのでは? 「常に感情に客観風の飾り付けしてるだけ」 おまえが主観的にし...

                    • 死体蹴りやめろw おもしろすぎかw

          • 意味わからん

            • お前の相手は一回も言わないのにな、その「意味分からん」って言葉

              • 「お前の相手」ってなに? 自己紹介?

                • だからさ、自分が何言ってるかよく読み返しながら書き込めって。自己紹介だったらどうだと思う?

                  • 人間にわかる文章かきなよ 置いてけぼりだから突っ込まれまくってるんじゃない?

                  • 自己紹介だったら馬鹿みたいだし 自己紹介じゃないなら、無理矢理絡んでくる馬鹿に見えるから質問した どっちなん

              • 変に煽り返すより、わからないものはわからないと言う奴のほうがマシだと思うんだけど、 このレスはどういう意図なんだよ

                • 分かってなくて言わないのは何も偉くないってのはそうだけど、そもそも分かってたら言わないじゃん

                  • 理解することを拒否してても言わないね そしてあなたはそれだね

                    • 理解というのを屈服に近い形で捉えてればそうかもね、君は全体的に言葉の定義がちょっとずつズレてるんじゃないかな

                      • 言語新作してる人に言われましても 統合失調症の人はすぐ自分の行いが頭から飛んじゃうからなあ

      • てのひら返されてて草ァ!!w

      • 発狂やめられないねえ

      • これはうまいわ まんまと騙されてるじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん