2024-06-04

記事への反応 -
  • 要するにアレだろ? プライドがないから、どれだけ恥ずかしい真似をしても個を特定されないから悔しくないってことだろ?

    • いや、この二者の内では噛み付いてる方がやべーなというフレーミングになるだろうと思ってる

      • 「どっちがどっちだかわからないからいい」と言っていたのに 今は「噛みついてる方」って言うんだ どうしてそんなに頭がおかしくなってしまったんだろうね 5秒前と言ってることが全...

        • そうじゃなくて、お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見えるから、2:1で勝ちだなってこと

          • 「2:1で勝ちだなってこと」 その2と1の内訳なんなんだよwwwwwwww

          • 「そうじゃなくて」 そうじゃなくてと言いながら、そのままの話を続けるの意味わからん 「お前が自演だって言ってるまとも増田は俺側に見える」 俺にも見えるし、第三者にも見える...

            • anond:20240604232110 で「冷笑系と近隣幼児」って言われてる通りで、お前、色々とスキルが足らんのよ。自己の客観視とか。冷笑系はどうなんだってのはさておき。

              • おまえが幼児だっていう自己紹介? しかもそれをセルフ引用してきましたって告白?

              • 「冷笑系はどうなんだってのはさておき」 だったら引用してくるなよ 引用してきて「さておき」とか言ってるの無茶苦茶すぎるだろw

              • 横だけど、これマジでわけわからん 何がいいたいの?

                • 冷笑系のお前増田と何も分からない幼児増田の地上2mmの戦いってこと

                  • だとしたらさ、なんで幼児増田の方にはなんもいってやらんの?

                    • 言ってやる必要がないからじゃね…? 冷笑増田を止める理由がないってことだろ

                      • そこだよ 「両者低レベル」って言ってる投稿を引用して置いて「言う必要がない」って言ってるの 言う必要がない理由は一つしかなくて、自作自演ってパターンしかないんだよね

                      • だったら、冷笑増田にも何もいってやる必要はないだろw なんで第三者が片方にだけなんか言ってやって もう片方には「言う必要がない」なんて判断をするんだよ 無茶苦茶じゃねーか...

      • なんか流されてるけど「フレーミング」ってなんだよ 何をどうあてはめたら、このシチュエーションにフレーミングなんて用語が使えるんだよ 意味不明だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん