2024-06-04

anond:20240604220352

「逆に差別するけど」以降は反論じゃなく俺の観察だからな。差別する、属性で見るってそういう事だろ。

記事への反応 -
  • いきつかねーよw そういう意味不明なところが怖いんだよお前は

    • 逆に差別するけどお前は「(動物ではなく)人として見る」という教育がちゃんと定着してないんだな

      • 逆w いつもしてる差別を今もしてるだけなのに逆w 差別してるやつは何所までも性根が腐ってるなあw

        • なるほど、「差別」と「敵意」の区別がないんだな。そこはちょっと面白いかもしれない。言語コミュニケーションの能力自体が低いんか?

          • 「なるほど」 前段の話題と繋がっていないので用法が間違っている 「「差別」と「敵意」の区別がない」 敵意についての説明がないのに突然でてきているので文章が破綻している 「...

            • 「逆に差別するけど」以降は反論じゃなく俺の観察だからな。差別する、属性で見るってそういう事だろ。

              • 「差別する、属性で見るってそういう事だろ。」 いや、全然ちがうが? 突然妄想を語り出すことは差別でも属性でも見ることでもないよ 統合失調症なだけだよ

          • なにが「なるほど」なんだよw そうやって、全然関係ないはなしを無理矢理繋いでるところ、知能が低そうでいいね

            • 変換忘れは言語能力の限界に当たってる証拠だぞ。お前は分かんないんだろ。そういやプーチンとかも同性愛は道理に反してるとか言ってたな。そういう事なんだろうな。

              • 横ですまんけど証拠って言うけど、出典不明すぎてワロタww

              • 頭大丈夫か? 何言ってるのかわかんないレベルで話かみあってないぞ? なんで急にプーチンの話した? 同性愛の話もしてないぞ?

                • 焦んなって。これ以上水掛け論しても無駄なんだから。勝った勝ったとでも思っとけ。

                  • 敗北宣言、と 又勝ってしまった

                  • 話を早く終わらせたい何かがあるんだね?w 「勝ったと思ってくれていいからもうやめてくれええええ」 とか言われましてもーーーw

                    • そりゃこっちは追い込んだら勝ちだもの 騒ぐのは猿のやること、人間じゃない

                      • 「そりゃこっちは追い込んだら勝ちだもの」 追い込んだら勝ちなんて理由で相手と話してる人初めて見たw ずいぶん低レベルな志をお持ちなんですねえ?w

                      • だがまってほしい 追い込んだら勝ちなんて思考こそが猿なのでは

                • 横だけどここは増田だぞ!

          • おまえそれ別のツリーの話題じゃねーか!w 別でしてる話を突然俺が言ったことにするなボケ!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん