2024-06-04

anond:20240603231653

独身彼女なしの孤独おじさんだけどXのタイムラインアイドル推し)、グラビアちょいエロインフルエンサーお笑い、猫ですね。

猫が5割、アイドル2割、3割が残り。

仲のいい友人以外にはとても見せられません。

記事への反応 -
  • ねぇ、彼氏がインスタでフォローしてるのが赤ちゃん動画と動物の子ども動画ばっかりなんだけど。それで子どもとか動物の赤ちゃんばっか見てニヤニヤしてる。わたしには、そんな表...

    • おじさんだけどXのタイムラインはアイドル(推し)、グラビア、ちょいエロインフルエンサー、お笑い、猫ですね。 猫が5割、アイドル2割、3割が残り。

    • 何が問題なのか全くわからない

    • 自身に縁もゆかりもない他者に慈しみを持てるのは、そうでないよりも良いことだと思う わたしには、そんな表情まじ無しなんだけど。 おまえは庇護対象じゃなくて戦友(パートナー...

    • だって赤ちゃんと動物はかわいいし。あなたは別にかわいくはないでしょ?あくまで性欲の対象。おれも赤ちゃんと動物がかわいいのは大好き、でもエロくてかっこいいおっさんで抜く...

    • ゆっくり解説とかじゃなくてよかったんじゃんw

    • これも目の前のアタシを無視したから怒ってる案件ね

    • これアンフェのなりすましだろ

      • もしかして、ぬいペニとか言ってる奴も「人として扱え」って言ってる奴も全員アンフェのなりすましなんじゃない?

      • 女なら子供・動物好きの男に好感抱かないわけないんだなあ でなきゃ不倫してる人

        • 子供・動物好きの見た目がキモいチー牛は無趣味無関心より嫌われる… (お断り)この文章にはチー牛に人間性を認める意図はございません

          • 元増田の好みはチー牛であって、爽やか要素は要らないってことやな

    • 既婚おっさんの意見としては自分の子供はマジで可愛いし、そいつに歳の離れた弟妹とか従妹がいるんなら割と正常な反応では さっさと子作りしろ

    • 彼氏のために別れた方が良さそう

    • それ、異種動物仲良し動画を見てるようなものだから、子供好きとは限らないぞ https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%95%B0%E7%A8%AE%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

    • わかるわー。俺も赤ちゃんを作る行為の動画見ていつもニヤニヤしてるぞ

    • いい彼氏じゃないか大切にしろ! Xで女叩き垢ばかりフォローしてわかり手note購読してる奴じゃなくてよかったじゃないか

    • はい、ちょっとおかしいですね。 「◯◯よりマシ」と言ってる人たちは、異常であるという方向性は同じと暗に認めてます。

    • 無趣味人標準って感じやでー プレーンな彼氏やでー

    • キツい女と付き合ってるから、癒やしを求めてるんだよ。わかんねえかな。

      • でも夜はキツキツの女の方がいいですよね

        • 癒やしにはならないな。いやらしいのは好きだけど。

        • 未だにまんこはキツい方が良いっていってるの童貞か女しか居ないから辞めろよ

          • 童貞と女にはわからないと思うがキツいユルい以外に硬い柔らかい短い長いがあるんだよ 年取ると脂肪がつくからか柔らかくなる 長さも大事でちんちんとまんまんの長さが会うと丁度最...

    • 幼女の動画ばかり観てる 親とか邪魔だから映らないでほしい…😟

    • その動画がわけわからんアテレコみたいな字幕付きだったら嫌だな。動物の子供が親とはぐれている場面で「ママー!」とか書くやつ。 普通に子どもを撮っただけの動画ならあり

    • 女だけど何が問題なのか全然わかんない。 性格良さそうって思うけど。 クソしょうもないゴシップだの暴露だのの動画とか迷惑系ユーチューバーみたいなのの動画とか見てるならともか...

    • よくわからんブイチューバーばかり見てるワイの彼氏よりましやで

      • 面白いんだよなあ 女友達と話してる感じがして これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

        • 本当に女と話してる奴は、Vtuberの動画をみることを女と話してるつもりになれるとは思わないのでは

    • 増田が赤ちゃんあるいは子供動物なのに、彼氏が笑顔を見せないのなら異常だが そうでないのなら正常

    • 気持ち悪すぎる

    • >わたしには、そんな表情まじ無しなんだけど。 当たり前だ。彼女は彼女。動物は動物なんだから。 たとえばカレーライスのおいしさとアイスクリームのおいしさは別物だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん