2024-06-04

anond:20240604093211

結婚相手を見つけてる人」と「見つけてない人」で後者のほうが結婚できにくいって、統計として何の意味もないやろ。

「25歳までに交通事故で死亡してる人」と「死亡してない人」で前者のほうが早く死んでるみたいな話だぞそれ。

記事への反応 -
  • 別でも書いたけど結婚相手見つけてるって話な

    • 「結婚相手を見つけてる人」と「見つけてない人」で後者のほうが結婚できにくいって、統計として何の意味もないやろ。 「25歳までに交通事故で死亡してる人」と「死亡してない人...

      • 元記事読んだのだが数年前で詳細不明だがそんなアホな話ではなかったはず

        • そんなアホな話ではないと思うが、お前の説明がそんなアホな説明だって話だよ。

          • いや曖昧な記憶頼りに適当に書いただけだったからマジレスされてやや困惑している

            • 適当に書いてるだけだろうなとおもって適当な部分を突っ込んでるだけやん笑

      • 「25歳までに交通事故で死亡してる人」と「死亡してない人」のうち「後者は一生死亡してない」ならそういうことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん