2024-06-04

anond:20240604002204

男性医師による女性の誤診率は高いのは有名やで。気になったら調べてね。

女性PTSDヒステリーと呼ばれて精神疾患研究が遅れたのも物知りまっすーなら知ってるやろ。

記事への反応 -
  • 今Xで女性の痛みの訴えが 男性医師から無視されるか軽視されて 実は重篤な病気だったのが見逃される っていうエピソードがバズってるけど   女の人生はイージーモードっていってる...

    • それ別に男女変える必要はないんでは? 今回バズってないだけで同じことあるだろ。

      • 男性医師による女性の誤診率は高いのは有名やで。気になったら調べてね。 女性のPTSDがヒステリーと呼ばれて精神疾患の研究が遅れたのも物知りまっすーなら知ってるやろ。

        • 増田だけでもあるあるですね お前女だろ?(なので間違ってるから今すぐ黙れ)というレッテル貼るミソジニーおぢ😫 まとめて死ねばいいのに٩( ᐛ )و

        • 誤診率ってものを語れるほど、日本は女医が多く、そして比較できるほどに現役年齢までかぶっている、そんなジェンダー先進国だったとは知らんかったな。

    • 弱男は病院にすらかかれず孤独死しますよね

    • 別に患者が男だろうと女だろうと 医者が女だろうと男だろうと 誤診は日々発生してるけど、何がいいたいのか

      • そうなんや。 一度女性になって誤診されればいいのに。

        • 別に女にならなくても、普通に誤診されて病院変えてるからもう十分だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん