2024-06-03

anond:20240603193650

ほらな

上から目線で採点して自分が間違ってるとは考えない

カスの癖に分不相応プライドが高いから周りから嫌われるんだよおまえは

記事への反応 -
  • 弱男には無限に努力不足とか自己責任論を振るってもいいからな 現実に男の生涯未婚率が3割くらいあってもみんな努力が足りない!だけで済む

    • 風呂入れって言われてる時点で努力のボーダーライン低すぎだろ 自己責任論って弱男だけじゃないぞ レイプされた女でも中東でテロリストに殺されたジャーナリストでも自己責任で批判...

      • 風呂入れって言われた時点で、こいつはまじめに話す気がないヘイト主義者だと受け止めるのが普通ですよね

        • はい、言い訳 俺は風呂入ってるから次は何しよう とは考えられないんだよな 一生そのままでいいんだけど、かまってちゃんするなよ 孤独に生きろ

          • はい国語0点 風呂入っていないと言った人はここにいません

            • ほらな 上から目線で採点して自分が間違ってるとは考えない カスの癖に分不相応にプライドが高いから周りから嫌われるんだよおまえは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん