2024-06-03

記事への反応 -
  • これがマンコ脳が 特定の女性に好かれたい男なんてそうそういない

    • 自分がそうだからと言って男が皆そうだと思うなよ。 非モテで童貞をこじらせたやつとかは一途になったりしがちじゃん。 そこまでじゃなくても経験が乏しい頃はそんな感じっぽくな...

      • この世の女性の大半は一途な弱男のお嫁さんより強者男性のオナホになりたがる生物だから仕方ないね

        • おまえの場合は類友現象で現実世界がエコーチェンバーになってるんやろ

        • 女だけど前者がいいよ だから逆に婚活が難航した

          • 弱男(年収500万以上・身長170cm以上)みたいな高望みしただけでしょどうせ

            • 全然だよ 弱男、すぐ諦めるし 釣り合わないって捨てたりするんだよ

              • 弱者男性にも相手にされない非モテ高齢女でその態度 危機感持ったほうがいいよ

                • だから難航し「た」って言ってるんだ 諦めたら降ってきたよ

                  • みんなそう言うんだよ ちな現実で結婚出来てないことがバレてる場合は、プロポーズされたことあるな とにかく態度が酷いのは事実なんだから危機感持った方がいいよ

                    • 事実を書いてそう言われちゃ、返す言葉はない 非モテじゃねーじゃんと言われるなら謝る

                      • まあ、危機感は持ったよ、ありがとう 私の理想の恋愛が一般的ではないことは、昨日今日学んだ それなら今の人に離婚されたらもういいです

      • 女と同じで一途に見せ掛ければ騙せる確率が上がるからそうしてるだけだぞ

        • 結局のところ現実にそうしている男たちがいるってことじゃん

    • お前、だから持てないんだよの典型例すぎる 同性の友達もいないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん