2024-06-03

anond:20240603160635

俺は絵なんて書けないかわからんけど捜索でその状態に持っていくのって多分鬼コスパ悪いぞ

誰にでもできてもっと簡単方法いくらでもある。とりあえず服を買いに行け

記事への反応 -
  • 絵を描いたり文章を書いて、最初はいいねの数で満足しててもそのうちにいいねをお金に変えたくなってくる そうなってしまうと見てる方としては一瞬で興味を失う

    • 他所のIPをエロ画像にしてファンボ開設するだけで 囲いにチヤホヤされコスプレイヤーとコミケでセックスできる絵師って夢あるよな・・・ 俺も絵の才能がほしかった

      • 俺は絵なんて書けないからわからんけど捜索でその状態に持っていくのって多分鬼コスパ悪いぞ 誰にでもできてもっと簡単な方法がいくらでもある。とりあえず服を買いに行け

        • どうせ生涯未婚で遺伝子残らない弱男なんだから ユニクロで服買う金で割り切りして女の子に抜いてもらった方がコスパいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん