2024-06-03

anond:20240603141307

「この増田好意的コメントが集まってる」と思ってる時点で認知が歪んでるから気をつけたほうがいい。人は見たいものしか見ないからな。

記事への反応 -
  • 一言では何も表してないし解らないから聞いてきてるのだろ?称賛してるブクマカ大丈夫か? 相手の目線にすら立てない人間が「人として接する」ことを語ってるのだけど、俺は落語で...

    • 「この増田に好意的なコメントが集まってる」と思ってる時点で認知が歪んでるから気をつけたほうがいい。人は見たいものしか見ないからな。

    • ナカナイデ ホントの

    • 適格な人からの好意は好ましく悪意もおちゃめ 不適格な人からの好意や悪意はキモい 心の底はそんなもんよね

    • 昼間に増田に書き込んでいることに目眩なんだが

      • そんなのいつものことだろ 完全閉店セールをずーっとやってるのと同じだ

    • 「ただ、1点、注意すべきことがあるとしたら、相手の言葉だけを信じてはダメだ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん