2024-06-02

anond:20240602124337

弱者男性だけど女さんから「席離すから絶対にくっつけるなよ」と言われたことある

あれは苦痛だったな女だけで固まればいいのに

学年上がると「席ちょっと離すね」と自分から遠慮して言ってたわ

記事への反応 -
  • デートの練習させるべきじゃね その手前で、男女で1時間会話させる機会を設けるのでもいい 中学生くらいに

    • そういや小学校の頃って 必ず男子と女子が隣になるような席配置だったけど そういう意図があったのか?

      • 弱者男性だけど女さんから「席離すから絶対にくっつけるなよ」と言われたことあるわ あれは苦痛だったな女だけで固まればいいのに

        • 多動があってキモい女子だったから隣の男子からは席離されてたし「XX菌が伝染る」とか言われてたわ それでも中高でいろいろ矯正して社会適合したから、普通に恋愛も結婚もできたで ...

          • 女性であるだけで無自覚に得ている特権に対してもっと自覚的になってもろて

          • そんな事は数あるエピソードの一つに過ぎず、そもそも女と弱者男性ではその後の難易度が違い過ぎるほど弱者男性が難しいからですね

          • 一般的に女性は男性よりエロティックキャピタルを豊富に持つから男性からの需要があるってだけでは?

    • 真面目にこれだけど女さんが「せんせ〜い弱者男性と組まされた◯◯ちゃんが泣いてま〜す」とかなるし教師が絶対にコントロール出来ないしやる気もないから無理無理

      • 2人組になる相手がいなくて、美人女性教師とペアになるならどんとこいです…😟

    • 性交の授業だけ受講したいです…😟

      • はい、じゃあ男女でペア作って あらあら、増田くんだけペアがいないの? しょうがないわねえ 教室に戻って自習してなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん