2024-06-02

anond:20240601235833

JR日本郵便が客を選び始めたらお前は納得するのか?

記事への反応 -
  • 表現そのものを規制する権利なんかクレカ会社は持ってなくて、自分の権限の範囲内である種の表現を支持しないってやってるだけだろ。 店だって客を選ぶ自由がある、客も店を選ぶ自...

    • JRや日本郵便が客を選び始めたらお前は納得するのか?

    • 決済は当事者間の合意でのみ行われるべきじゃない? 仲介者が拒否するって大分強権だと思うけど

      • 銀行は反社に口座作らせないだろ 暴力賛美の書物を共有したがる怪しい集団との関わりは断ち切りますってクレカ会社がなるのも変わらんよ

    • 検索エンジンとかブラウザとかOSレベルで 特定のコンテンツが締め出される未来も近いな すでに近い事をやっている国もあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん