2024-06-01

anond:20240601124050

さらにめんどくさいのが、性同一性障害トランスは別なんだよな

なんなら対立してる

一般イメージ性同一性障害の人なんだけど、それをトランスカルトが利用してる

記事への反応 -
  • 女性スペースに入る権利を有してます

    • このわけわからん理屈で、性犯罪者を女子刑務所に入れてさらに強姦させるとか、女子スポーツや女子ボクシングに男性参戦がまかり通ってんだから、世界が狂った感がすごい。

      • 最初から狂ってるって言って切り捨ててればよかったのになぜ連帯してしまったのかという話

        • 同性愛と一緒くたにしたのが間違いだったよな というより意図的に混同させたのがトランスジェンダリズムの狡猾なところなんだが

          • そんなものに一時でも飛びついてLGBTとかセクマイ互助会作っちゃったリベラルが迂闊だっただけだろ 普通に考えればおかしいってわかるはずなのに

            • さらにめんどくさいのが、性同一性障害とトランスは別なんだよな なんなら対立してる 一般のイメージは性同一性障害の人なんだけど、それをトランスカルトが利用してる

      • I object to the statement that a trans woman is a woman. This is a distortion of language and science. 私はトランス女性が女性であるという発言に異議を唱える。 これは言葉と科学の歪曲である。 リチャー...

    • トランス女性は男性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん