2024-06-01

anond:20240601180402

HPVワクチンの非推奨についての経緯や議事録ちゃんと読んでこい?

バカすぎて草

記事への反応 -
  • 俺も昔調べたんだけど思いの外淫夢が古くて淫夢以降しか見つからなかったんだよね・・・

    • 調べ学習キッズ、なんでも自分の好きな物に関連付けるのやばい

      • 君は学者が「可能性を否定するだけの証拠がない」って言ったら 「やっぱり薬害はあったんだぁああああワクチンが原因だアアアアアアアアアアアアア」って結論するタイプだね

        • 水俣病やイタイイタイ病の判決読んでこい これだから池沼は 何も分かってないしバカなんだから喋んない方いいぞ

          • お前みたいなバカが騒いでHPVワクチンが非勧奨になりました あーあ

            • HPVワクチンの非推奨についての経緯や議事録ちゃんと読んでこい? バカすぎて草

              • 読んだことあるけどお前みたいなバカが悪い以外の結論が出てこない・・・

                • anond:20240601165730 HPVも含めてちゃんとした学術的議論なんで わいが支持してるのは通説です 通説を批判する少数説を採用する時は、通説の否定根拠が明確でなければ0点って習わなかった...

                • まーたニワカが

    • Z世代にとってはWeb以前の世界は存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん