2024-05-31

anond:20240531164340

いい歳して中学生みたいな妄想して発表する中年について論評してるだけなので、肩を持つっていうのはよくわかんねっす

記事への反応 -
  • 店員に四人席に案内されたあと食ってる最中に店内が混み出した 大学生風カップルが入ってきて彼氏のほうがぼそっと 「1人でテーブル席独占してんじゃねえよ」 と呟いたのでそっちを...

    • 実際に返り討ちでボコられた ……ならまだましな方で、なんも出来なかったんだもんな

      • こういうのでいやらしい相手の肩を持つほうに傾いてしまう心理が不思議で仕方ない 自分が嫌いにならないか?

        • いい歳して中学生みたいな妄想して発表する中年について論評してるだけなので、肩を持つっていうのはよくわかんねっす

    • どういう育ちをしてたらこんな創作を書けるんだ???

      • これ多分マジでやってるぞ ケーキを三等分に切れなさそうな感じが凄い

      • 純文学にも復讐や犯罪シーンって出てくるやん? 文学とかはあんま嗜まない方?

    • なんかイラっとする事あるとその後の展開を妄想するよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん