2024-05-31

anond:20240531161837

からこそ当たり前だと思っている文化価値があるんでしょう

記事への反応 -
  • 落とし物が高確率で返ってくるとか、コンビニが超便利とか、トイレ清掃がちゃんとしてるとか、そういう話じゃないの?

    • それは治安じゃね

      • でも文化ってそういうもんだと思うけど。英語でググるとそういう日本の情報が多いよ。

        • 日本の治安を文化と言ってしまうほどの乱れた治安に住んでるやつらの意見なぞ参考にならん

          • だからこそ当たり前だと思っている文化に価値があるんでしょう

            • 循環論法を指摘しろボケ そんなんだから説得できないんだよ

              • 説得?説得するつもりなどないよ、マキャベリクズじゃないし 俺は言いたいこと言ってスッキリしてるだけだからね、勘違いしないように

    • それって治安の事では?

      • 文化: 世の中が開けて生活水準が高まっている状態。 治安も文化のうちだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん