2024-05-31

記事への反応 -
  • じゃあ、お前らは都民だったら誰に投票してたんだよ いつもみたいに逃げずに答えろよ 小池、宇都宮、山本太郎  お前ら誰に投票するのか言ってみろ

    • 私ならこの中からは選ばない 海原雄山とか山岡士郎も都知事選はちゃんと投票しにいくんかな?

    • そん中なら宇都宮でええんちゃうの

    • 選択肢が無いならお前が出馬しろよ 出馬してないやつが選択肢に文句言う資格はない

      • 俺は都知事になったら、フリースケベ件を発行してそれを提示されたらセックスしなきゃいけなくなるようにする

        • 投票します!!応援するので頑張って下さい!!

          • 発行したらまずワイがお前に対して使うから覚悟しとくんやで?

            • これが弱者男性に言い寄られる女の気持ちか アンフェやめてフェミになります

    • 宇都宮健児で

      • 共産社民の息がかかってるの知った上で?

        • 自治体レベルの選挙では、打倒維新とかで、自民と共産が同じ候補を支援することもたまにある

    • 2回はまあ別にいいよ8年くらいやらんと分からんもんもある でも今回は小池調子こいてるし落選させてもいいよね

    • 連邦さん結構票取っちゃうのかねぇ… 知ってるからってだけで名前書く層も一定数いそうだし 誰を選んでも地獄って辛いよね

    • ワイは和恵ちゃんに投票したやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん